So-net無料ブログ作成
検索選択
ネスプレッソ ブログトップ
- | 次の10件

【ネスプレッソ・シティズ】エスプレッソとコーヒーの入れ方 Nespresso Citiz D110CW [ネスプレッソ]

手持ちのマシン、ネスプレッソのコーヒーマシン、シティズでの入れ方です。

*撮影技術、これから向上させますのでご容赦ください。。。

とにかく、簡単です。そして美味しいです、はい。




廃盤だけあって(泣)、売り切れが多いですね。

デザインは良いと思うのですが、、、




テレビでばんばんCMが流れているこちらの方が人気みたいですね。。。

安いな。。。味は同じだし。。。

でもデザインが良いと言い聞かせてみる。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ネスプレッソのコーヒーマシン、シティズ [ネスプレッソ]

買ったのはこれです。


↓これの白。




ただ、この型はもう廃盤になるんだとか(泣)

でも、どれで淹れても味は変わらないそうです。

近いうちに動画とってみますーー。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件 ネスプレッソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。